あなたは意識不明のこん睡状態ですよwwwwwwww

目覚めると見慣れた場所だった。

 

おいおいまさか・・・・・

 

やめてくれよ・・・

 

異世界転生・・

 

 

わろすwwwwwwwwMMORPG中にはいっちゃいましたよwwwwwwwww

 

 

くっそつまらない夢だ

 

しかしグレムリン、まじまじと見るとただのキモイガキだな

こいつ こづいたらスタートだったよな・・・

 

とりあえず起きるまでぼーっとしてるか いつかは覚める

 

 

覚めませんよ。あなた

 

 

んほ、頭というか耳元になんか囁いてきやがる。

 

あなた、現実世界ではこん睡状態で無駄に病院代かけて親御さん困らせてますよ

 

おいおい、やめてくれよ、リアルに心が痛いこというなよ。

 

お金がないときにぶっ倒れたあなたが悪い!

 

おい!おまえだれだよ!!

 

女神です。以上

 

はい俺の人生終了、もうゲームクリアでいいので目覚めさせてください。

 

昏睡状態のあなたは、私の気まぐれでゲーム内に転生させてあげました。

これからはこのゲームが終了するまでは遊べますよ♪

 

いや、転生させてくれるならアイドルをプロデュースするゲームか、

ウマっぽい子を育成するゲームにしてくれよ。

それかハーレムエンドのエ

 

元ヒキニートで贅沢いうなや。あなたがゲームに戻りたいという最後の言葉を聞いたので現実世界では影響しない願いなのでかなえてあげただけですよ!

 

まじかよ。悪夢だろ、よりによってリネージュ2だぞ

くっそまぞいゲーム世界、しかも古臭いゲームだぞ。

こんなのでどうしろっていうんだよ。

 

安心してください。最初にチート能力を授けてあげてますからね!

 

いやwwwチート能力とか美少女がいて、実際にぬくもりを感じる世界なら勇者にでも英雄にでもなるストーリーだけどこれ・・・現実世界のゲームの中だろ?

 

もちろん リアルに影響しない世界

 

ああもういいや めんどくさい。

村人Aになって余生をだらだら生活していこう。

 

だらだら過ごしてもよいですが、目標を達成しなければリアルのあなたは脳死判定なのでいづれは・・・戻ることは100%出来なくなりますね

 

んほ、戻れるの?

 

もちのロンですよ♪ クラシックにおける最大のBOSSたちを討伐できればあなたはゲームクリアとなり現実世界に戻れるでしょう!

 

女神よ、キャラがぶれてるぞ

とりあえず、リアルに戻れる可能性あるならばいいか。

 

んでそのBOSSというのはやはりあれか、アンタラス

 

さすが元廃人、覚えてますね!

 

わかった、あいつを倒せばいいんだな。

サーバーで連合を組んでやれば倒せるBOSSなんだし、参加して倒せばいい。

楽勝だな!!!

 

このサーバーでアンタラスが討伐された事実はございません

 

はい終わったーくそサーバーでしたー

過疎ですかね もうかえれなーい おわったー わらー

 

ですがいつかは倒せるのではないでしょうか?

よくしらんけど

 

はぁもう疲れた・・とりあえずチート能力くれるっていうのでください。

 

覚悟を決めたようですね。では軍資金として3M、ギラン露店にあった装備をちょちょいと決めたのあげます。 そして、能力として・・・・

 

40Lvになったら転生システムを授けましょう。詳しいことは手紙に書いておきますのであとで熟読しておいてくださいね

 

うん、ありがとう。

もう高望みしないのでありがとう

 

俺がんばるよ。

 

転生した世界でさらに転生システムとかよくわからないけどがんばるわ

f:id:hijirihijiri0220:20210418033906j:plain